スタッフブログ

2015年8月29日 土曜日

渋谷 神泉で確実なインプラントを目指して

昨今、インプラントは非常に馴染み深い単語に

なって来ていますね。

インプラントが出始めて50年が経過しようと

しています。精密な診断、インブラン体の品質

清潔な手術環境、術者の経験技術があってこそ

インプラントの安心が得られることでしょう。

雪下歯科医院はこの4つの定義をインプラント

をするうえで大切にしています。

渋谷ではトップクラスのインプラント手術を

毎月施術させて頂いております。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2015年1月28日 水曜日

安全なインプラント治療は11年の実績がある当院へ

歯が抜けたり、失ってしまった部分に人工の歯を埋め込むインプラント治療は、外科手術を伴いますので何となく怖いとお考えの方も多いのではないでしょうか。

当院は、600件以上のインプラント治療の実績がございます。
また、完全個室で治療をお受け頂けます。
痛みがご不安な方には全身麻酔を用いての治療も出来ますのでご相談下さい。

まずはじめに総合的なカウンセリングを行います。
患者様の現在のお口の状態を確認し、治療するべき虫歯などがある場合には治療を優先した上で、患者様のご希望を十分にお伺いして治療プランをご提案致しますのでご安心下さい。

術後のメンテナンスも重要です。
3ヶ月に一度は定期検診にお越し下さい。
東京都渋谷区で安全なインプラント治療を受けることが出来る歯科医院をお探しの方は、ぜひご相談下さい。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

インプラント治療ならおまかせください

東京都渋谷区にあります当院は、インプラント治療に定評をいただいております。
インプラント治療とは、歯を失ってしまった部分に、人工の歯を埋め込む治療のことです。
自分の歯のように自然な歯を手に入れることができる反面、事故や失敗例も少なくありません。
そこで、確かな技術を持った歯科医院選びが重要となってきます。

当院は豊富な知識と実績をもとに、適切なインプラント治療を行なっておりますのでご安心ください。
また、3ヶ月に一度の定期検診、医師からの注意事項の順守を条件として保証制度も設けております。
完全個室となっており、落ち着いた環境の中で周りの目を気にせず、治療に専念することができる環境も自慢です。

インプラント治療に関する無料相談も実施しておりますので、お気軽にご相談ください。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2015年1月20日 火曜日

安心できるインプラント治療は当院へお任せください

当院は東京都渋谷区のインプラント治療を専門としたデンタルクリニックです。
最新の技術と機材を用い、細やかで確実な治療を行っています。
インプラント治療は、失った歯の数に関わらず本来の噛む力を回復でき、他の自然歯に与える影響もほぼないため、最も食事をおいしく感じられる治療方法と言えます。

当院では11年間でのべ600件以上のインプラント治療を行ってきました。
インプラント認定医がCT完備の個室でお口の状態をくまなく調べ、安全で正確な治療を実現します。
インプラント治療とはというところからも、必要に応じてじっくりと説明いたします。
費用や術後のメンテナンスなども、患者様と話し合いながら進めていきます。
何でもお気軽にご相談下さい。

インプラント治療でお口の健康を取り戻し、心からお食事を楽しみましょう。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2015年1月14日 水曜日

インプラント治療のメリット

歯を失ったり抜けてしまった時、入れ歯やブリッジ、インプラントの方法で回復できます。
中でもインプラント治療は、審美性、噛む力、口内衛生、耐久性、違和感などに特に優れている治療です。

インプラント治療は、欠損部分に人口の歯を埋め込む治療です。
顎の骨に埋め込むフィクチャー、そこに差し込むアパットメント、表面を覆う人工歯の3つのパーツに分かれています。
入れ歯やブリッジと違い、対抗した歯や両脇の歯など健康な歯への影響がなく顎の骨にしっかりと固定されるので本来の歯と変わりない噛み心地で食事を楽しめます。
取り外しの必要がなく普段通りのブラッシングでお手入れも簡単です。
チタンを使用することで金属アレルギーの方にも安心です。

東京都渋谷区にお住まいでインプラントをお考えの皆さまは、ぜひ一度ご相談ください。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

042-385-0221