スタッフブログ

2014年11月10日 月曜日

高い技術で安心のインプラント治療を提供しています

早いもので今年もカレンダーが残り一枚となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

東京都渋谷区にございます当院は、インプラント治療を得意としており、10年以上に亘り600件を越す治療実績がある歯科医院です。
昨今においては、メディアの影響もありインプラント治療も多くの方に知れ渡り多くの患者様にご支持いただくようになりましたが、残念ですが誰もが受けられる治療ではございません。心臓病などの疾患がある場合は受けることが出来ない場合もございますのでご注意下さい。

私どものインプラント治療は、CTを使って患者様のお口の状態を徹底的に調べ、気になる費用や術後のメンテナンスなど納得するまで患者様と話し合ったうえで進めていきます。
ご不明な点など気になる事は何でもお気軽にご相談下さい。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年10月29日 水曜日

インプラント治療に自信があります

東京都渋谷区でインプラントをお考えの皆様、どうぞ当院をお選び下さい。
数多くメリットがあります。

過去11年間で600件以上のインプラント治療を手掛けており、高度な技術と実績があります。
常に最新の情報を取り寄せ、講習会にも出席しています。

また最新の診療室を完備しております。
完全個室ですので、周りを気にせず落ち着いて治療に専念できます。
事前にご相談頂ければ全身麻酔を使った治療も可能です。
といっても完全に意識を失った状態ではありませんので心配は無用です。

インプラントで使う土台のフィクスチャ―は10年、人工歯は2年の保証期間を設けている所も特徴です。
3か月に1回定期検診を受けて頂きます。
長持ちする為のアドバイスを守りながらインプラントを使用して下さい。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年10月27日 月曜日

インプラント治療に対する当院の想い

当院はインプラント治療を専門に行うインプラントセンターでもあり、東京都渋谷区にあります。
今回は当院のインプラント治療に対する思いをお話ししたいと思います。

食事を美味しく、そして楽しく行うことはとても大切な時間です。
インプラントは入れ歯とは異なり、人工歯で食事を楽しむことができます。
入れ歯は人工物で歯がなくなった部分を覆ってしまうために温度を感じにくく、味を楽しむことが出来なくなったりしてしまうと言う声を耳にします。
インプラントは人工歯根を顎の骨に埋め込み、歯のない部分に人工歯を作ってしまう方法です。
ブリッジとも異なり、健康な歯を削ることもありません。

お口の健康を維持し、効果も引き出してあげたい、当院のインプラント治療は皆様の楽しみの時間をより楽しみにしていただきたいと考えております。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年10月21日 火曜日

安全かつ正確なインプラントを行う歯科医院です

何らかの原因で歯を失ってしまい、もうしっかり噛むことはできない、とあきらめている方はいませんか。
そのような方におすすめするのがインプラントです。

インプラントとは、顎の骨に人工の歯根を埋め込み、そこに人工の歯冠を取り付ける治療法です。
骨に直接歯根を埋め込むため、入れ歯のようにずれたり、違和感が生じたりすることがなく、自分の歯のように噛むことができます。
見た目も天然の歯と同じで、審美性も非常に高いです。
正しいメンテナンスを行うことで、インプラントは半永久的に使用することができます。

当院には、埋入本数500本以上の実績があり、CT撮影専門の医療機関と提携していますので、正確かつ安全なインプラントを行うことができます。
東京都渋谷区にお住まいで、歯でお悩みの方は当院にご相談ください。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年10月16日 木曜日

インプラントをお考えの方へ

すっかり暑さも和らいで秋が深くなってきました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、最近よく耳にするインプラントとはどういったものでしょうか。
インプラントとは、歯が抜けてしまったところに人工の歯を埋め込むことをいいます。
埋め込むという言葉にどうしても痛いんじゃないかと思われる方が少なくありません。
インプラントの手術は麻酔をしますので痛みはありませんのでご安心ください。
また、インプラントにはメリットもあればデメリットもあります。
もちろん、手術の前は事前に診察、検査をしっかり行ってからのお話ですのでまずは、当院まで一度ご相談ください。

当院は東京都渋谷区にございます。
お問い合わせはお気軽にお電話ください。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

042-385-0221