スタッフブログ

2014年9月 2日 火曜日

インプラント治療で天然の歯と変わらない美しさを

ケガやむし歯などで歯を失ってしまい、入れ歯やブリッジを入れることを考えている方は多いかと思います。
歯が抜けたままだと見た目の美しさも損なわれますし、日常生活にも悪影響を及ぼす可能性があります。

東京都渋谷区にある当院は、歯を失ってしまった方のために「インプラント治療」をおすすめしています。

インプラント治療で使用する人工の歯根はチタン製ですので、金属アレルギーの方でもご使用いただけます。
また顎の骨にしっかりと固定するのでしっかりと固定され、取り外して洗う必要もないので、入れ歯よりもメンテナンスがしやすいのが特徴です。
またブリッジと異なり、不必要に歯を削る必要もないため、負担もかかりません。

このように自分の歯と同様の美しさと噛み合わせの力を回復させるインプラント治療は、当院へご相談ください。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年8月28日 木曜日

安心、確実なインプラント手術をするなら当院へ

東京都渋谷区でインプラント手術に強い歯医者をお探しの方は、ぜひ当院へいらしてください。
当院は、インプラントの症例数500本以上の実績をもつ歯科医院です。

インプラントは一度入れると数十年はもつものです。
見栄えも天然歯とかわらず、ものを噛むときも、話をするときも、とても快適です。
ただし、口内環境を適切に保つためのメインテナンスが欠かせません。
手術をしたら終わりというものではないのです。

治療を行うときには、安心してカウンセリングから手術、メインテナンスまでの長いお付き合いができる歯医者を選びましょう。

当院は、手術をしたインプラントに対し10年の保証をつけ、その間の不具合には無償でお応えしています。
安心確実なインプラント手術をするなら、当院をお選びください。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年8月27日 水曜日

インプラント手術の注意点

今回はインプラント手術の注意点についてお話します。
インプラント手術を受ける前に持病について担当医にご報告下さい。
また服用している薬についてもお伝え下さい。
手術前に服用を中止してもらう可能性があります。
勿論持病の担当医と相談をしますので、ご安心下さい。

手術の前日は十分の睡眠をとり体調を整えましょう。
マニュキュアやお化粧は落としてご来院下さい。
術後はうがいを控えて下さい。
頻繁なうがいは治癒を遅らせます。

唾液に血が混じるのが気になる場合は清潔なガーゼを傷口にあて噛んで下さい。
出血が多いようでしたらご連絡下さい。
食事は麻酔が覚めましたら、柔らかいものを反対側の歯で噛むようにしましょう。

東京都渋谷区にお住まいの方でインプラントのご質問があればお気軽にお問合せ下さい。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年8月26日 火曜日

埋入実績500本以上、信頼のインプラント治療を

最近では身近なものとなってきたインプラント治療ですが、それでもまだまだ、「人工の歯を埋め込む」ことに抵抗を感じる方もいらっしゃいます。
しかし、メンテナンス面でも優れ、天然の歯と変わらない感覚で物を噛むことができるインプラントは、歯を失ってしまった後の治療には、とても最適なものですので、安心して使用していただきたいと思います。

インプラント治療は、まずカウンセリングを行って治療計画をたて、土台部分を埋め込む手術をします。
そして土台がしっかりと顎の骨と結合した段階で人工歯を接着し、大切なメンテナンスへとつながっていきます。

このように長いお付き合いとなる治療ですので、是非、埋入本数500本以上の実績を持つ、信頼できる当院をお選びいただきたいと思います。
東京都渋谷区近辺の方は、是非ご相談ください。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年8月21日 木曜日

当院はインプラント治療に定評があります

東京都渋谷区をはじめ多くの歯科医院がインプラント治療を行っている一方で手術後の痛みが癒えないなどのトラブルが多発しているのが現状です。

当院は、日本口腔インプラント学会に所属するインプラント認定医が直接インプラント治療を行うため、安心して治療を受けていただけます。

当院ではのべ500本以上のインプラント手術を行った実績があり、手術の際し、CT撮影専門の医療機関と提携し、精密なCT画像に基づき正確な手術を行うことを実現しております。

更に当院のインプラント治療は10年保証を行うことで破損や脱落など万一のトラブルが発生した場合には無料で修理や再装着などにご対応いたします。
インプラント治療に適しているかがご心配な方は、まずは当院にお越しください。
十分な検査を行った上でご説明させていただきます。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

042-385-0221