スタッフブログ

2014年10月 6日 月曜日

10年保障のインプラント治療です。

東京都渋谷区のみなさんこんにちは、当院は安心安全なインプラント治療を行なっている医院です。

インプラント治療では、まずお客様お一人お一人にあった治療計画をじっくりたて、患者様にご納得いただいてからはじめて治療に入ります。
まず、お口全体のクリーニング、虫歯、歯周病の治療を行ない、その後インプラントをうえこむ手術を局所麻酔で、約30分から60分おこないます。
下顎の歯で約2か月、上顎の歯で約3か月後インプラントが結合するのを待ってから、人工歯の取り付けをおこないます。
最後にこれから長くご使用いただくために大切なメンテナンスとして歯肉炎、噛みあわせ、歯周病のチェックを念入りにします。

当院のインプラント治療は安心の10年保障です。
お気軽にお問合せください。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

当院は、インプラント治療に定評があります

なんらかの理由で歯が欠損した場合、入れ歯やブリッジ、インプラントなど多様な選択肢がありますが、その中でも特にインプラントを選ぶ患者様が圧倒的に多く見られます。

入れ歯の場合、口内が不衛生になりやすく、相性に左右されることがあるため敬遠される方も少なくありません。

ブリッジの場合は、両隣の歯に橋渡し的に義歯を取り付けるのが特徴ですが、健康な歯を削る必要があるなどの問題点があります。

昨今、インプラントが選ばれる理由は審美性ならびに耐久性に優れているばかりでなく、ご自身の歯同然に日常を過ごすことができるなどメリットが大きいのが最大のポイントです。
最後になりますが、当院は、東京都渋谷区を拠点にインプラント治療を主力とした診療を行っております。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年9月24日 水曜日

インプラントのことなら、当院へご相談ください

当院はインプラントを得意とする歯科医院で、東京都渋谷区方面の患者さまに多数ご来院いただいています。

インプラントは、歯を失った場所に人工歯根を埋め込み、歯を留める治療法です。
顎の骨にしっかり固定されますので、自分の歯と同じように噛むことができ、見た目も自然な感じに仕上がります。
また、入れ歯と違い、取りはずして洗うというメンテナンスも必要もありません。

当院のインプラントは、10年保証となっていますので、保証期間中の破損や脱落などの不具合については無料で修理いたします。

当院は、インプラント認定医が所属しており、インプラント手術に関しては、500本以上の実績がございます。
インプラントについてお悩みで、歯科医院をお探しの方、ぜひ当院へご相談ください。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年9月17日 水曜日

インプラント治療に多くの実績があります

事故や歯周病などにより、歯が抜け落ちてしまい、入れ歯にしようか、インプラントにしようかなど色々お悩みの方はいらっしゃいませんか。

当院ではインプラント治療に多くの実績と経験があります。
インプラントは手術が必要となりますので、インプラントに興味はあるが、怖いし不安もある、という方でも安心してまずは一度ご相談ください。

インプラントは自費治療になり、他の治療と比べ、費用が高額となってしまいます。
しかし、噛み心地、審美性、お口の中の衛生面、どれをとっても他の治療法より優れています。

東京都渋谷区近辺にお住まいで、インプラントに興味のある方は是非一度ご相談ください。
当院では患者さまにあった最善の治療法をご提案します。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

2014年9月 9日 火曜日

インプラント治療を積極的に行っております

当院はインプラント治療を積極的に行っております。
東京都渋谷区にある歯科医院になります。
インプラントとは皆様もよくご存知かと思いますが、何らかの原因で歯を無くしてしまった部分に人工的な歯を埋め込んでしまうものになります。
噛む力も回復が期待できます。

しかしインプラントについて痛い、怖いのではないかという不安が出てくるのではないでしょうか。
インプラントの歯根はチタン製になります。
チタンはアレルギー反応が出にくく、顎の骨とも相性が良くなります。
入れ歯などに比べると、噛む力も天然の歯と同じような感じです。

また清掃に関しても外すこともないのでそのままブラッシングも出来ます。
自然で美しい歯をインプラントで手に入れることが可能です。

投稿者 雪下歯科医院 | 記事URL

042-385-0221